toggle
暮らしを彩るクレイアート:
2017-12-19 |

ミニチュアアート展2017終了いたしました

ミニチュアアート展2017無事に終了いたしました。(*^o^*)
たくさんのお客様にご来場いただきました。
お寒い中、長時間並ばれたお客様、遠方よりお越しいただいたお客様、本当にありがとうございました。
また多数の来場者だったため、入場規制がかかり、お入りになれなかったお客様、本当に申し訳ありませんでした。

ミニチュアの展示会は初めてでしたので、とても緊張しドキドキしておりました。
おかげさまで販売作品はすべて完売となり、素敵なお客様のもとへお嫁入りさせていただきました。
ご購入いただきましたお客様、本当にありがとうございました。\(^^@)/

出展されていた素敵な作家様の作品を拝見したり、お話をさせていただき、交流ができてましたことも嬉しかったです。♪♪♪

たくさんのお客様に作品を見ていただき、お声をかけていただき、とても楽しくて幸せな二日間でございました。
皆様のお言葉を励みに、作品作り頑張ってまいります。
またいつか、皆様にお会いできれば嬉しく思います。o(^▽^)o

このような機会を与えて下さったnunu’s houseの田中先生、出展者様、クラスメイト、そしてご来場下さいましたお客様に心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。❤

関連記事
最新記事
カテゴリ
アーカイブ